EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

協会杯市営球場大会2010開会式風景

2010年07月08日 | 写真館
7月4日(日)

青森市安田の県営球場で、
協会杯市営球場大会の開会式が行われました。

その時の写真を掲載します。





なお、他チームの写真も掲載されていますが、

もし、支障があれば、コメントをください。

速やかに、対処します。






司会進行は、天使の声を持つDAIKIママです。




行進のトップは、な、なんと、EJレディースの2名。




後姿もいけますねー。





EJ選手団の入場行進。




トップはキャプテン孝太郎。続くは副キャプテン大樹。





思わず、シャッターを切ったので、掲載します。





開会の言葉・・・。
何となく、シャッターを切ったので、掲載します。





大会会長の挨拶。





優勝旗返還は、サンドーム大会優勝の浪岡北BBC。





「えー30分ほど、お時間を頂きましてー・・・」

(最近、折に触れ、このネタを使わせていただいております。)





見よ!このお辞儀を!




全20チームが参加です。(横内クラブは都合により開会式欠席。)



選手宣誓は、TOYOクラブキャプテン。
立派な宣誓でした。





この優勝旗・・・。
何年か前は、EJ山本監督宅にあったんだよなー。





photo by mino










おまけ!
左右は、現在、朝野球選手をしている元高校球児。
真ん中は、東北大会出場経験をもつ元テニスプレイヤー。




私?

私は、元卓球部です。


野球経験も職種もバラバラですが、
いろいろな方々と知り合えるのも、
EJの魅力のひとつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿