EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

グランド納め風景

2010年10月17日 | 写真館
10月3日(日)は、あいにくの雨模様となったが、
恒例のグランド納めが行われました。

場所は、県営球場。

EJファーザーズの試合。

6年生対ファーザーズ

OB中学生の試合

そして、ママさんズと4年生以下の試合と
盛りだくさんの日程をこなしました。


その模様を写真でお知らせします。








バッター大樹


大樹VS大樹パパ


バッターふみや


右から、樹、魁くん、しゅうた・・・だいちorりく


1年生りくandちびれん(2年)


しゅうたのピース


スタンド風景


この日、孝太郎はキャッチャーに挑戦。


大樹が投げて、孝太郎が捕る。


主審は木村コーチ。(遼太郎のお父さんと言ったほうが通じやすいでしょうか。)


父母会の会長は、なかなかの芸人です。


ふみやの投球モーション(1)


ふみやの投球モーション(2)


ふみやの投球モーション(3)



なかなか、いい構えです。


自分の親に向かって、投げました。


孝太郎ピッチャー。


自分の親に向かって、投げました。


ここからは、チビッコです。
ママさんと対戦しました。


ピッチャーれん(3年)







ファーストよう。


セカンドまお。


キャッチャーりく(弟)











しかし、翔伍のお母さん、頑張ってルナー・・・。
ホント、ご苦労様でした。






今日現在。

イーストジュニアには、

6年生3名
5年生・・・名(15、6人だと思います。)
4年生3名
3年生5名
2年生4名
1年生1名


大体、こんな構成です。

これから、冬場の練習に入りますが、

4年生・・・。

入らないかなー・・・。


冬場、練習すると、
春にはグンッと上手くなってた・・・。


けっこう、ある話なんですが・・・。



by mino2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿