EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

バックネット裏から(2010.9.25鳴滝R戦)

2010年10月15日 | バックネット裏から
鳴滝ロイヤル戦

6年生

この日は、主審を務めました。
1年ぶりの主審、結構緊張しましたよ。

ボールの高低、目が慣れていないせいか、
コールするに一呼吸おいてのコール。

7回まで、あっという間でしたが、
2対1と、緊張間のある試合でした。

この試合での主審を務めさせていただき、
光栄に思いました。


大樹ナイスピッチング!!
また、りくのリードもよかったよ!!

ただ、打つ方は、まだまだ。

チームバッティングしてほしいですね。


相手ピッチャーのボールの勢いが勝って、
パットの上っ面を打っていたような・・・。

たたくバッティングを心がけましょう。







5年生

先発、飛雄馬。
初登板8失点と取られましたねー。


まぁこれも経験。

1回と4回の失点では、
コントロールがいまひとつ、悪かった。

そして、りくからけいごと繋いで7回終了で、
トータル9失点でした。


攻撃面では、2回で逆転したものの、
4回にまた逆転されるなど、
見る側としては、大変面白い試合だと思いました。


全体として、試合内容は良かったと思います。

練習した結果が出ていましたね。

これからですよ、イーストは。

今後の試合も面白そう!!




by BA-おっちゃん




試合の詳細はコチラ(6年生以下) 
             (5年生以下)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ復活感謝 (父たん)
2010-10-16 20:32:22
ブログが一時中断した為、どうなるかと心配していました。復活を喜んでいる者です。これからも詳しい内容のお知らせ、楽しみにしています。頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿