EAST JUNIOR FAN CLUB

青森市内の学童軟式野球クラブチーム「イースト・ジュニア」を応援するブログです。

4年生以下で浪岡北と・・・

2008年07月23日 | 写真館
合宿の試合経過、その他の写真掲載の前にちょっと一休みをして・・・。
ちょっとピンボケですが、私のデジカメデビューの記念すべき写真を掲載します。

試合経過はココをクリック!!

実は、この試合は先取点を取っちゃたりなんかしてます。


【試合前の風景】


ともゆきと魁くんでしょうか・・・。


私だけー・・・。
何故か「ともゆき」は呼び捨てで、魁くんは君付けで呼んじゃいます・・・。


肘が下がってんぞー!!ともゆき!!


しゅん!グローブは脇の下に引きつけよー!



タクローは、肘から投げるように教えてもらおう。



ゆうやが4年生ということは、実は大変な驚きなんです!



ただ今急成長中!大樹!


手前はよしき。向うは誰だろう?
・・・タクローだそうです。


リクのフォームは、かっこいい!!・・・ような感じに見える。



運動神経が実はとってもよいよしきです。



けいた!グローブが腹にぶら下がってるぞ!



ボールを捕る前か、捕った後か・・・。
どっちにしても腰が高いぞー!ゆうた。



ともゆき・・・。口の開き方が、お笑い系になってますけど・・・。



【ゆうやピッチング分解写真】

フォームについては、他の方に解説してもらってください。

















【それでは、試合の始まりです】

まずは不揃いな挨拶から・・・。


手前から、南野陽子、菊池桃子、森尾由美、早見優、国生さゆり・・・
80年代アイドルを応援団に並べてみました。


ヒットでセカンドにいるよしき。
実は、この後、牽制で刺されてしまうんだなこれが。


四球で出塁のリク。塁審は、魁くんのお父さんです。


「球が速いよ・・・。」といった表情のタクロー。


結構様になってるナー。リクのマスク姿。



サードのタクローです。



これからマエミツを取りに行きそうな、けいたでした。


ボールより、足元の蟻んこが気になるライトともゆき。



試合より、蟻んこを見ているともゆきが気になるレフトのしゅん。


将来の色男!魁くん。


ファースト大樹。真剣です。



「さあ!こーーーーーーい。」
よしきの叫び!






by mino



TAKEママの写真にはかないませんが、まあまあ見られるのでは・・・。


写真よりコメントが問題?!

「どうせ例えるなら・・・、」
「80年代アイドルではなく、70年代の方が適当だったでは?」

とは、回線を通じて聞こえてきた
R太郎のお父さんの茶の間でのささやきです。


(おそらく・・・ささやいたはずです。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿