エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

病院×資格試験×グローブ・・・

2009-09-13 23:10:01 | Weblog
土曜日は、整形外科に行ってきました。

先週、肩にヒアルロン酸を注射し、1週間後の検診です。

前回、5~6回くらい打つかも?と言ってたんですが、
肩が痛くなくなった旨を伝えると、とりあえず様子見との事で、
今回の治療はひとまず完了しました。

そこの整形外科は、初めて行った時にはレントゲンを撮って、
模型でどの辺が悪いとかの説明もしてくれて、かなり良かったです。
さらに半信半疑で注射を打ったもののこれも見事的中で、
今まで通った中でも抜群の病院でした!
また、調子が悪くなったら間違いなく、そこに行くと思います。

昨日は、その後図書館に行って、何冊か本を借りてきました。。。

本日、日曜日は家電アドバイザーという試験を受けてきました。
女子大で受けた為、トイレは全部女子用でした。
なんか不思議な感覚でしたね・・・。

試験は思った通りの難易度で、多分合格してるんじゃないかな?って
思います。
比較的簡単なテストなんで、資格がなんか欲しいって人には丁度良いかも
しれないです。
まぁ、持っててもしょうがないですがね・・・。

試験が終わってからは、ミズノショップに行き、グローブにスチームを
当ててきました。
このグローブなんですが、2年ほど前に買って、なんどか型を作ろうとしたのですが、
なかなか上手く行かず、放置していたグローブなんです。
ただ、さすがに放置はもったいないので、最近また手を付け始めたわけです。
525円ほど取られて、スチームと簡単な油を塗ってもらいました。
キャッチボールで使っていき、ちょっとずつ慣らしていきたいです。

明日はお仕事です。
1週間頑張ろっと・・・

最新の画像もっと見る