エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

週末×筋トレ×FF

2009-01-14 01:37:35 | Weblog
週末は3連休でした。

銀行・郵便局・ちょっとした買い物・ジム・バッティングセンターに
行った以外はひきこもっていました。

月曜日に今年初打ちとなるバッティングセンターにお昼ごろ行ったのですが、
帰り際になると、風が強く、雲行きが怪しくなってきて、突然雪が降り始めました。
軽く白くなる程度だったのですが、結構な勢いで降っていたんで、
ちょっとビックシしました。
ここ数年雪が少ないだけに、そろそろ降りそうな予感です。。。

年末から始めているFF12なんですが、いよいよエンディングが近づきつつあります。
ただ、FFっていろいろなイベントが数含まれているんで、どこまでやるかってのが
ちょっと微妙です。
まぁ、今週中には終わらして、PS2を片付けたいと思います。

明日は水曜日。
ジムに行って、筋トレしてきます!
もちろん、仕事もあるんですが・・・

最新の画像もっと見る