エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

テレビ番組・・・

2006-09-19 02:35:43 | Weblog
自分は一応、社会人です。
仕事も毎日22時くらいまでやってて、忙しい忙しいと言ってはいるのですが、
よくよく考えてみたら、テレビ見てる時間とゲームやってる時間が結構多いんです。

そんなわけで、現在手掛けているテレビ番組とゲームを簡単に挙げたいと思います。

まず、ゲームなんですが、現在PS2とニンテンドーDSを持っております。
ニンテンドーDSの方は、友達との交流戦は比較的落ち着いてきて、少なくは
なってきているのですが、FF3を最近買いまして、ちょっとずつではありますが、
進めている状況です。
PS2は最近目新しいソフトは購入していないのですが、パワプロという
野球ゲームがあり、野球ゲームの中ではかなり定番のものなんですが、
1週間前に友人から借りてしまいました。
なんだか、野球ゲームは向いてないみたいで、コンピュータ相手に20-0とかで
負けるんです・・・。実際の野球よりよっぽど難しいですね!

テレビ番組については、先週終わった「マイボス・マイヒーロー」と
「結婚できない男」を見てます。やっぱりドラマは馬鹿なやつが面白いですよね!
そうそう、連ドラと言えば韓流ドラマの「チャングムの誓い」も見てます。
1ヶ月前くらいから見始めたんだけど、これが意外と面白いんです。
すでに44話くらいまで進んでいるんで、1話から40話くらいまでは
TSUTAYAでちょっとずつ借りて見ている状況です。
また、海外ドラマでもう1つ「フルハウス」も見てます。
1度全部見たつもりなんですが、懐かしい気分でまた見ちゃうんですよね。

ドラマではないんだけど、アニメも結構好きで、「アイシールド21」と
「ONE PIECE」は欠かせません。
基本的にはこの2本だけど、「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」、
「ちびまるこちゃん」、「サザエさん」はよく見ますね!

こんな具合でテレビに取り憑かれています。
来月から新しいドラマが始まりますよね。
今度は何を見ようかな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビっ子 (さとち)
2006-09-20 02:09:29
相当なテレビっ子ですな。



私は、社会人になってから、ほとんどテレビを

見ない人間になりました。

でも、新聞もとってないと、社会から取り残されている感覚にとりつかれることもあります。



あっ、タイでクーデターですって。

友人が月曜日から行ってるので、心配になってきました・・・というか、どこか、うらやましいような。。
返信する