エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

健康診断・・・

2009-06-23 22:02:02 | Weblog
ムシムシして本当に暑いですね。

窓を開けてるのに、ちっとも風が入ってこないです。。。

今日は、会社で健康診断がありました。
やった診断は以下の通りです。
尿検査・体重測定・視力検査・血圧・血液検査・X線。

尿検査は、事前に容器が渡されてたんで、家で採尿してから
持ってく手筈でした。
でも、かなりドキドキでしたね。
ってのも、満員電車なんで万が一もあるかもしれません。
大事をとって、今日だけは棚の上に荷物を置いて、通勤しました。

血液検査があった為、朝食抜きだったんで、午前中はかなりやる気ゼロでした。
やっぱり朝食は摂らなくちゃ駄目ですよね。
健康診断後になんか食べようと思ったのですが、売店もやっておらず、
研修中の為、居室でなんか食べるわけにも行かず、結局腹を空かせたまんま
昼食に突入しました。

そうそう、他の検査なのですが、体重は昨年よりも3kg減、血圧はちょっと低め、
視力は両目とも1.5以上という事で今のところは問題無しですね。
ただ、血液検査やX線は後日問診という事で何が起こるか分からないです。。。
毎年、なんかX線で引っかかるんですよね・・・。

明日は、水曜日!
帰ってからジムに行きたいと思います

最新の画像もっと見る