エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

レッチリ・・・

2006-07-29 22:56:20 | Weblog
今、酔っている為、文章が成立するか分かりません。

昨日、Mステにレッチリが出ましたね!!

彼等の質問に対する返答は、えらく楽しかったです。
別な国に来ても自由さを貫き通すスタイルには共感を得ました。

生放送のMステであんな適当な答えをしたとしても彼等のファンは
一向に減るはずがありませんからね・・・。
ブームに流されるのではなく、ブームを生み出す彼等の存在自身に
感動を得ました。

やはりMステ程度ではファンの数は足らなかったのでしょう。
本当に全員やる気ゼロでしたね・・・。
さらに盛り上がりもゼロという事で、きっと刺激が足らなかったんでしょう。
あんな程度じゃ、興ざめも良い所です。
人の神経をいじり回すようなそんな刺激を求めているはずです!

日本で2度とテレビ出演する事はないと思いますが、今後も
彼等の自由さと求めうる刺激に共感を見出したい所です・・・。

最新の画像もっと見る