エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

研修1日目・・・

2006-09-14 01:26:09 | Weblog
8時半に教室に集合だったんで、6時半頃に起きてから
シャワーを浴びて、食堂に朝食をとりに行きました。。
朝食はバイキング形式で、結構種類が揃っていたので、調子こいて
パンやらごはんやら、ポテトやらとやたらいっぱい食べました。
7時過ぎに部屋に戻って、もちろん2度寝です!8時ぐらいまで寝てから
準備して教室に向いました。

研修の内容は詳しくは言えませんが、とりあえずつまらない内容だったと
だけ言っておきましょう。
17時半に研修が終わってからは、18時過ぎに夕食を食べ、19時半ごろに
会社の敷地内にあるバーに行きました。初めて行ったんだけど、結構
いい感じで、お店のお姉ちゃんも可愛かったです!
店員にはもう1人マスターみたいなおっちゃんがいたんだけど、
そのおっちゃんが本当に働かないんです。なんか完全にキッチン担当みたいな
感じで、注文とってもお酒作るのは全部その女の子。あれじゃあ、時給2000円
くらいは貰いたいな!って感じでしたね。
門限が22時なんで、21時半には帰り、部屋に戻ってからはゲームをやって寝ました。

研修2日目も前日と同じように起きて、つまらない講義を受けたのですが、
あまり遅くなると帰れなくなる人達もいる為、15時には研修が終わりました。
自分も遅くなると帰れなくなるクチだったんで、奈良から京都に行き、新幹線を
乗って東京に帰りました。
ただ、東京に帰ってきても、ご存知の通り自分の住んでる所は関東の上の方なんです。
実家に車を置いて来た為、そっから1時間程乗り継いで、実家で車に乗りかえ、
夜の道を走りました。
夕食が済んでなかった為、途中にある天下一品により、明太子ごはんセットを
食べてから寮に帰りました。
次の日の朝食を買う為にスーパーに寄った為、結局着いたのは24時過ぎでした。

こんな感じで2日間の研修生活を終えました。
ちょっと遠いんで、面倒くさかったけど、定時に終わってそっから夜の時間を
楽しめたのは良かったです!

今度の研修は年末かな?
ちょっとだけ楽しみです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
研修 (さとぴん)
2006-09-17 00:21:36
研修ですか。私はとっても嫌いです。

こないだなんか、みんなの前で書いてきた

論文を読まされたんです。

恥かしいったらありゃしない。
返信する