エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

土・日・・・

2007-02-26 10:03:09 | Weblog
今日は、有休でお仕事休みです!

ブログをサボってしまったんで、週末の出来事を簡単に・・・。

土曜日は、平日と同じように仕事に行きました。
土曜日出勤ってやつですね!うちのグループはみんな来ていて、
忙しく、働いてました。
休日の出勤は、周りに人もいなく、電話がかかってくる事もほとんどないんで、
仕事がはかどりますね。
終わらなかったけど、大分進んで良かったです!

で、帰りに寮で友人と会い、遊びに行く事になりました。
何するかとか全く聞かなかったんで、ホイホイ付いていく事に。
しかし、何やら飲むような話をしていて、自分は明日用事があったんで、
一緒に行ったのは良いんだけど、ウーロン茶のみで結局運転手として
参加するだけになってしまいました・・・。
夜中の12時くらいに友人を家まで送ってから、そのまま実家に帰りました。

日曜日は、フットサルの大会でした。
中学の時の友人同士で構成されたチームで、普段は7人くらいいるのですが、
予定がある人もいて、5人で参加することになりました。
大会名は、ドシロートカップ
その名のとおり、うちのチームには全くサッカー経験者がいなく、
参加したのですが、やはりどのチームにもサッカー経験者がいるではないですか。
見るからに、うちのチームとは動きが違うんです!
合計8チームで、2つに分かれて総当たり戦を行った後、各リーグのAクラスと
Bクラスに分かれて、トーナメント戦が行われました。
うちのチームは始めの総当たり戦では、2-4●、2-3●、3-1○。
で、1勝2敗の3位でBクラスのトーナメント戦に・・・。
トーナメント戦では、4-0○、2-1○となり、8チーム中5位という成績で、
終了しました。予想外の貢献でした。
そうそう、もちろんハプニングもありました。
試合中に、相手チームのキーパーと交錯してしまい、相手のキーパーが鼻血を
出してしまったんです。
ちなみに、同じような事が2回あり、また変なあだ名が付きそうです・・・。

今日は、お仕事休みなんで、これからちょっとお買い物にでも行ってきます

最新の画像もっと見る