Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

む…無念…。

2008-08-30 20:21:14 | Weblog
今日の天気はよかったのでしょうか?悪かったのでしょうか?

こんばんわ。Eiichiroです。

仕事…休みました…。

行こうと思えば行けたんですけど…。

どうもまだ完全には風邪は治っていないようです。

湿っぽい咳が出るし…。

身体もちょっとダルいし…。

この調子で12時間耐えられるだろうか…。

そう考えた時、耐えられる自信がなかったので…

迷惑はかかるだろうけど、休むことにしました。

やはり仕事するには万全の体調じゃないと…

良い仕事はできませんもんね。

同僚に風邪をうつしても悪いし…。

今回の風邪はちょっと変です。

鼻水→咳→熱…。

身体の節々の痛みはほとんどありませんでした。

熱もそんなに高くないし。

とにかく鼻水がすごかった!

日勤の最終日なんて…

鼻水でマスクが濡れてました…。

あとで気がついたんですが…。(苦笑)

やっぱり気候の変わり目は体調を崩しやすいですね。

とりあえず、明日は万全の体調で…

仕事に行きます。

こんなことで仕事を休むなんて…

む…無念だ…。

でも、たまには自分の身体をいたわることも大事ですよね。

なにぶん、中年真っ只中なもんですから♪

みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効きました♪ | トップ | 8月31日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはwww (たにおのばぁ。)
2008-08-31 01:47:44
俺と全くおなじやん、発病段階と症状。
俺は市販のクスリ効かないんで、病院行って漢方を処方してもらって、あとは鼻を洗うのとイソジンでウガイやね。

ま、用心してはよ治して。お大事に、って、人のこと言えんわな(笑)。
返信する
たにおのばぁ。様。 (Eiichiro)
2008-08-31 18:20:54
歳ですね~。(笑)

ご心配おかけします。

う~ん、全く同じ症状ですか…。

みんなそうなのかな~?

とりあえず数日寝ていたので、もう大丈夫ですよ♪
返信する

コメントを投稿