Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

効きました♪

2008-08-29 21:08:35 | Weblog
天気…あんまりよくないですね…。微妙に蒸し暑い…。

こんばんわ。Eiichiroです。

昨日からの風邪…なんとかせねば…。

このまま夜勤を迎えると、ちょっとキツイ…。

てなわけで、ドラッ●イレブンへ薬を買いに行きました。

お店の人に薦められたのが、これ。

風邪薬の定番ですよね♪

正直、風邪薬なんて飲んでも飲まなくても一緒だ!

と、思ってたんですよ…。

しかし、今回はちょっと微熱が続くので飲んで見ることに。

お昼を食べて、すぐに服用。

私は錠剤よりも顆粒の方が好き…う~ん…好きというわけではないですが…

顆粒の方が早く溶けて効きそうだから♪(笑)

しばらく寝ることにしました。

すると…

なんということでしょう!!(どこかで聞いたことあるようなセリフ。)

ちょっと楽になった気がします。(単純)

昨日まで昼寝してても、ぜんぜん汗かかなかったのに…

薬を飲んで寝たら、けっこう汗かいてました。

汗をかくと熱が下がるといいますけど…

ホントにそうみたい…。

喉の違和感も治まってきてるみたいだし。

熱もほぼ平熱。

やっぱり効くわぁ~♪

1日3回服用か…。

6包入りで…

2日分。

さっきも晩御飯のあと、飲んだし。

たぶん明日には治っていることでしょう。

結局今回の休日は…

イ●ン八●東ショッピングセンターにも行けずじまい…。

寂しい休日でした…。(号泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり風邪か…。 | トップ | む…無念…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿