Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

手術してきました…。

2024-01-23 19:01:00 | Weblog
突然ですが…本日手術しました…。

左肩の後ろに何やら腫れものがあり…

かなり大きくなってきたので…

朝イチで皮膚科に行き…

診察してもらうと…

『粉瘤』だそうで…

切らねばならないと…。

しばらく薬で様子見ようかという案もありましたが…

どうせ切るなら今切ってくれいっ!!

てな感じで今日切ってもらいました。

場所が場所だけに…

自分じゃ見えん…(;´・ω・)ウーン・・・

手術中…

ちょっと痛かった…

グリグリされてる感が…:(´◦ω◦`):

ここで暴露しますが…

私…生まれて初めて身体にメスを入れました…

ホントはね…

ホントはね…

ホントはね…

…。

…。

…。

怖かったんだよぉーー!!ヽ(;▽;)ノ

とりあえずしばらく通院です。

波乱の57歳…

後は…

五十肩何とかせな…(;´・ω・)ウーン・・・

お仕事は普通に出来るので支障ありません。

お仕事頑張る!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととのう。 | トップ | 1勤初日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術 (池 千之助)
2024-01-23 19:23:11
Eiichiroさん、こんばんは!

手術、大変でしたね!
粉瘤という病名のようで、
ご自身で見られない箇所の様で、
奥様の看病も必要になるようですね!
甘えていただいて、元気を取り戻してください!
お大事になさってくださいね。

私も、過去に胃がんや前立腺肥大の手術を受けたことがありますが、
後期高齢者になっても頑張って生きていますから
病気は必ず治ります!
返信する
Unknown (Eiichiro)
2024-01-23 20:09:10
池 千之助様。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
いやぁ…初めてメスを入れたものですから…
ビビりました…。(^^;)
何はさておき病は気からですよね!!
頑張ります!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!
返信する

コメントを投稿