Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ありがとう♪ヽ(;▽;)ノ

2023-12-23 09:05:00 | Weblog
本日…めでたく(?)…(笑)

57歳のお誕生日を迎えました。m(_ _)m

誕生日が夜勤で今夜は早出…(ヽ´ω`)

実感ねーなー( ´Д`)y━・~~

と思っていたら…

何と!!( ゚д゚)ハッ!

お嫁さんが!!




手作りのケーキを作ってくれていました!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!

(´;ω;`)

私はなんて幸せ者なんだ…(;_;)

しかもプレゼントまで!!ヽ(;▽;)ノ

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!

( ゚∀゚)o彡°

17時に起きなきゃいけないので…

寝ます!!ε=(・д・`*)ハァ…

今日の夜勤が終われば…

クリスマスイブ!!

あぁ…慌ただしくなるな~

そしてもう…

年末だな~( ˙-˙ )

素敵なサプライズ…

ありがとうね。

愛してます!!

(*^^)v

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれぇらいす♪Ⅱ | トップ | クリスマスイブに…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです! (池 千之助)
2023-12-23 18:17:47
Eiichiroさん、こんばんは!

お誕生日おめでとうございます!
高齢者のこの爺から申し上げても嬉しくはないと思いますが、
奥様の手作りの素敵なケーキに感動して、
メッセージを贈りました。
お二人仲良く、いつまでもお幸せに!
返信する
Unknown (Eiichiro)
2023-12-24 19:10:58
池 千之助様。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます♪(*´ `*)
そして誕生日のメッセージとても嬉しいです♪
本当にありがとうございます!!m(_ _)m
ケーキは妻の力作で大変美味しかったです!!
とても素敵な誕生日になりました。
夜勤…でしたけどね。(^^;)
返信する

コメントを投稿