Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

気をつけましょう。

2008-08-25 22:20:31 | Weblog
今日の工場は30℃ありましたが、特に暑くありませんでした。

こんばんわ。Eiichiroです。

私は6時の休憩の時にパンを食べています。

日勤でも夜勤でも。

しかし、最近は…

「どら焼」ばっかりです。(笑)

しかもイ●ン八●東ショッピングセンターの、どら焼♪

5個入り(だったかな?)で、お手ごろサイズのどら焼を一つ食べてます。

パンもイイんですけど…

メロンパンとかはちょっと量が多すぎて…。(笑)

ホントは「通り●ん」二個ぐらいがちょうど良かったりして…。

あ!

最近、「通●もん」食べてないですね~。

買いに行かなきゃ♪(笑)

6時にパンを食べても…

9時過ぎに家に帰り着くと…

かなりお腹がへってます。

でも、晩御飯が10時前ぐらいになるので…

大食いはしません。

控えめに…

できるだけ…

控えめに…。(笑)

だって、晩御飯食べてしまうと…

あとは寝るだけですから…

こりゃあ確実に…

太るな…。(苦笑)

それは毎日の仕事でカロリーを消費しているので…

バランスが保たれていると解釈してます。

怖いのは…

怒涛の連休シリーズが終わったあと…。

ゴールデンウィークとか盆とか年末年始とか…。

やっぱり太るとお腹まわりに…。(笑)

とりあえず…

食欲の秋になりますから…

太らないように気をつけようっと♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすくなりました。 | トップ | 変わる変わる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿