Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

過ごしやすくなりました。

2008-08-24 22:24:30 | Weblog
すっかり過ごしやすくなりました。工場の気温も29℃止まりでした。

こんばんわ。Eiichiroです。

しかしまぁ、朝と夜が涼しい!!

このまま秋へ突入でしょうか?

いや!

それはまだ早い!!

騙されないぞぉ~!!(笑)

とはいえ…

工場を吹き抜ける風はすっかり涼しくなっておりました。

いつもは6時にキ●ンレモン500mlを一気飲みしてたのですが…

それもちょっと…

もういいかな~って。

2リットル持っていく冷たいお茶も残るようになりました。

あまり汗もかかないし。

週間天気予報では、まだまだ30℃を超える日があるようです。

でも、これくらい朝晩が涼しければいいですよね。

とにかく暑いのが苦手な私にとっては…

待ちに待った季節です。

秋が過ぎて…

冬が来れば…

私は…

またひとつ…

歳をとります…。(号泣)

42歳か…。(爆泣)

それはそれとして…

気分的には、「冬から夏」よりも「夏から冬」の方が短い気がします。

夏の終わりはわかるんですけど…

冬の終わりって、あんまり実感ないんですよね~。

とりあえずまだ8月なので…

まだ暑い日が続くでしょう。

体調管理に気をつけないといけませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの鍋。 | トップ | 気をつけましょう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遺書にかへて (豐前學)
2008-08-25 00:16:18
冬 全寒
春 朝晩寒 日中暖
夏 全暑
秋 朝晩寒 日中涼

夏だけ寒がないので
夏~秋は短いのです
返信する
豐前學様。 (Eiichiro)
2008-08-25 22:05:20
なるほど…。

納得いたしました♪

でも…

今日の天気予報見てたら…

夏が戻ってくるって…。(汗)
返信する

コメントを投稿