Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

紫。

2006-08-29 22:17:44 | Weblog
爆睡…。そんな一日もたまには良いかも?

こんばんわ。Eiichiroです。

やっと夜勤が終わりました。

夜勤明けの休みというのは、なんかキツくて何もできませんね…。

若かった頃は寝ないで遊びにも行ったものですが…。

寝ないと体が動きません…。

普段も動きが悪いですが…。

職場では作業服に安全靴、帽子…。

典型的な工場勤務ファッション。

作業服って普通、茶系統かブルー系統を想像しますよね?

私の職場の作業服の色はなんと!

紫!(淡いヤツですよ。ド紫ではありません。)

パープル!

男性も女性もパープル!

パープルを着たピープル…。

たまにはダジャレでも。

さすがに安全靴は黒です。

これで靴までパープルだったら…。

ナイス・コーディネイト!

だったかも?

だから作業服を着て外出なんかできません。

目立つので…。

昨日とおとといスーパーに行ったときも、なんか恥ずかしくて。

しかも名札なんか付けてるもんだから…。

当然、スーパーの中では名札を外しました。

氏名がバレるとまずいので…。(悪いことはしてません。)

パープル作業服に名札…。

人物が特定できてしまいますね。(笑)

夏はとことん暑い工場ですが、冬はとことん寒いことでしょう。

あ!

寒くなったら…

スポット・ヒーターなんて…。

付けてくれるのかなぁ…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のスーパー。 | トップ | さくら通り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Eiichiroって (vall)
2006-08-30 02:39:52
綴り長いから「i」を抜く方向で

☆Echro☆



(ーー;)…???。



なんて読むんだよ!!!
返信する
紫っちゃぁ (fire_val)
2006-08-30 02:53:26
江戸紫や、藤間紫を抑え

私の第一位は「でーぷぴゃーぷる」ですいね

Echroさんは、あまり好きではなさそうですが(むしろ嫌い?)。

返信する
おいでませ! (Eiichiro)
2006-08-30 11:50:40
"Echro"="い~ちるろ"?(笑)



遠目で見ると"Echo"にも見えますいね…はぁ…。



紫はどーも心理テストでは良い評価がでてこないようで…。



色的には好きなんですけどね…。(^^;)
返信する

コメントを投稿