Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

朝のスーパー。

2006-08-28 18:21:56 | Weblog
「でたん、きちーっ!」(でたん:とっても、きちーっ:キツい) ※北○州弁

こんばんわ。Eiichiroです。

夜勤明け、食材がなかったので朝一番でスーパーに行きました。

行きつけのスーパーも、時間帯が違うと雰囲気も違いますね。

開店直後に行ったものですから、店員の人がまだ商品を並べたりしてました。

いつものように生鮮食料品からチェック!

夜勤の時は、あまり食欲がないのでさっぱりしたものがいいなぁ…。

と、思いつつも精肉コーナーへ。

美味しそうな肉が並んでいます。

いつものことながら牛肉は高い!

お肉大好きな私ですが、最近牛肉は食べてません。

節約…節約…。

つぎは鮮魚コーナー。

刺身…。

やっぱり…高い…。

そうも言っておられないので、とりあえず安いヤツを購入。

「味付け太刀魚」みたいなヤツ…。

よくわかりません…。

200円だったので…とりあえず買ってみました。

最後に困ったときの惣菜コーナー!

やっぱりあった!

チキンカツ!

「広告の品」!!

100円!

迷わず購入。

今日の晩ご飯のおかずはこれにキマり!

ちょっと得した気分でスーパーを後にしました。

今日はレジ空いてました。

良かった…。(笑)

※ 「レジお願いしま~す!」の回、参照。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死闘。 | トップ | 紫。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度 (vallll)
2006-08-30 02:57:14
Eさんのterritoryに引っ越してまいりましたので

スーパーの御得情報を、しめやかに教えてください。
広告の品 (Eiichiro)
2006-08-30 11:53:08
vallllさんのエリアですと、レッ○キャ○ツがメインになると思われますが…。



あ!



ス○ナもありますね!



私のエリアとパターンいっしょじゃん!(笑)

コメントを投稿