Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ようこそ…。

2006-08-23 23:36:05 | Weblog
夏はやっぱりアイスクリームですね!コンビニで衝動買い…。

こんばんわ。Eiichiroです。

今日は用事で小倉南区下曽根へ。

もちろんJRに乗りました。

八○駅から西小倉駅で乗り換え。

鹿児島本線から日豊本線へは直通の普通・快速はありません。

特急ソニック以外には…。

昔は小倉でスイッチバックして新田原とかにも行く電車があったのですが…。

直接行きたけりゃ、ソニックに乗れ!っていうことですね。

用事を済まし、帰りのホームでの一枚。

なんとも味のある手書きの看板ではないですか!

「ようこそ下曽根」ではなく「ようこそ下曽根…へ」ですよ!

ちっちゃく「へ」が書いてあります。

しかし、あのぞうさんの絵には何の意味があるのか…?

いったい誰が書いたのか…?

どこかの幼稚園や小学生が書いたものなのか…?

もしかして!

下曽根駅の駅員さんたちが心をこめて作った看板なのかもしれません…。

真相は闇の中…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷水。 | トップ | レジお願いしま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿