しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

有窮休暇願い

2012年02月26日 | 日記

平和な眠りの冬眠も…そろそろおしまい。

それは・・・私のこと。



会社を辞めてしばらくの間、いつも通りの時間に目が覚めた。
朝の5時…外は真っ暗、まだ日の出前。
そうだそうだ、まだ寝てていいんだ!

なんてしあわせな朝!
でも、日が昇ってから起きることに、しばらく罪悪感があった。



・・・のも、束の間。
人間、安きに流れる法に則り、今では睡眠6~7時間はた~っぷり寝ている。
なんて楽ちんなの!



好きなことに目を向け、やりたいことをやって、かなり充実した数か月。
だから、冬眠といえども、ほとんどバタバタ、ウロウロしていたかもしれない。

でも、春を迎える虫やかえるのように、そろそろ、もぞもぞ…うずうず…。

少しばかり、表の光の中に顔を出そうとした途端……今、すごいことになってしまった。
たぶん、怒涛の3月を迎えることに。

押し流されず、生き延びていたら、いつかまたお話しが出来るかも。



今まで、どんなに忙しくても、時間がなくても、半分眠りながらも、ブログだけは書いてきた。

それは、日々ご訪問頂ける皆様が増えて、また拙い記事にもコメントを頂いて、それが嬉しくて、
私の原動力となっていた。



でも、これから3月いっぱい、もしかしたら、有窮休暇を頂くかもしれない。

本当につらい。

せめて、ジャスミンのひとこまでも綴れたら!と思っていますので、どうぞ見捨てないで下さいね!

                             お・ね・が・い



2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★そしてこちらもポチッ★ 両方応援頂けると更新の励みになります!
                
      



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よよ)
2012-02-26 01:55:53
あらららら、一大事なかんじですね
更新楽しみにしていますよ
パワフルな毎日が始まるのかな
そちらも気になる(O_O)
返信する
Unknown (waiwai)
2012-02-26 06:00:11
生き延びてください! ヾ(--;)
返信する
Unknown (ミーコ)
2012-02-26 06:21:53
ECO様 お仕事再開でしょうか。冬眠中の生活 いつか私もそうしたいと憧れてます。でも冬眠には終わりが来ますものね…たまにでもいいです、ジャスミンちゃんの愛姿 楽しみにしています
返信する
Unknown (さとみ)
2012-02-26 07:28:37
私、待ってます!
ECO様、ファイトです!!!
返信する
いつも (久美子)
2012-02-26 09:45:55
いつでも待ってますよ!おふたりとも元気でいてくださいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (noco)
2012-02-26 12:35:46
ECO様  すっかりご無沙汰しております。ブログは毎日拝読し、ジャスミンちゃんの成長とECOさんの日常を深夜の楽しみにしております。お忙しくなりそうですね。ECOさんのブログがお休みされる(かもしれない)のは寂しいですが、ご活躍をお祈りしています。かっこいいECOさんのように、わたしも頑張らなくちゃ!です。

返信する
Unknown (みぃ)
2012-02-26 14:30:53
今日のタイトルにちょっと驚いています。
生きていると、その時にどうしても向き合わなけれはならない事ってありますよね。
きっとECOさんもそんな時が、突然やってきたのではないでしょうか。
明るくてパワフルなECOさんですから、きっと乗り切ってまた楽しいお話聞かせて下さいね。
待ってま~す。
ジャスミンちゃんの可愛い姿だけでも見たいな~なんて
ECOさん、ファイトです
返信する
Unknown (popuri)
2012-02-26 16:47:14
無事生還をお待ちしてます。
大変な時は無理せず、心の余裕を感じたらブログを更新してください。
ジャスミンちゃんに会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (rico)
2012-02-26 18:40:36
どんな忙しいことが待っているのでしょうか~??
でも たっぷり充電したECOさん パワー全開なのではないですか(*^_^*)
新しいことへの挑戦!頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (くろねこ419)
2012-02-26 19:50:27
大丈夫です、待ってますヨ~♪
ECOさん無理せず、頑張って下さい
元気なECOさんとジャスミンちゃんに再会できるのを楽しみにしています
返信する