しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

どうしても、どう見ても。

2010年02月16日 | 日記
先日のサプリメントの入っていた、大きすぎるというか小さすぎるというかの箱を片付けることにした。
ついでに、その前に届いていたどっさり洋風デザート詰め合わせの箱も、中身を出して外箱を捨てることに。

あれだけデザートがどっさりあると、今日は寒いしな、とか今日は休日だしな、と、なんとなく言い訳をしながら朝・昼・晩とデザートしまくる。

それでも、まだまだ残っているのが嬉しい。


?え? 何してるの、ジャスミン?
   
     ・・・・・・・


もしかして、それに入ろうとしてる?

                                 あの・・・ね~


あれは小さすぎたけど、今度のは薄すぎるからね。

                              こうしてみる。


え? 

どうしても入りたいようだけど、どこからどう見ても、ほとんどハミでてるよ。

                                やめたッ。 ぷいッ。



やっと、あきらめたようだ。


ポチッと一押し、有難うございます!
   ↓
   


最新の画像もっと見る