しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

大きすぎるし、小さすぎる!?

2010年02月15日 | 日記

今日も宅配の日時指定のモノが届く。

玄関のチャイムが鳴って、宅配の人の手元を見るとやけに大きな段ボール箱。
え? 何を頼んだっけ?と一瞬戸惑った。

先日インターネットで申し込んだ今話題の「セサミ○Eプラス」。
サプリメントに詳しい友人が、絶対飲みなさい!と薦めてくれた。
スキーヤーの三浦雄一郎さんもゴマの力でエベレストを目指せたらしい。

彼女によると、私のように眠る時間を削って体力以上のことをする人は飲まなきゃダメらしい。
若さと美貌と健康よ!と言われれば、飲むしかない。

箱を開けたら、小さな薬びんが申し訳なさそうにこじんまりと入っていた。
大きすぎるでしょ、箱。


        ううん、小さすぎ~・・・・・。            ↓ゴチャゴチャ 

                            ↑外箱   :  中身(薬)↑


           え~っと、ねぇ。。。


       ・・・入れない~▼


ジャスミン、無理だから。

                   これが入ってたの?       

                                                         
そ、大き過ぎるでしょ?

さすがのジャスミンも諦めました。
でも、この箱、捨てるのに工夫されている


                        引っ張る。


矢印の方向に引っ張ったら、あっという間にパタパタと平ぺったくなった。


                  あれよ、


                  あれよ、という間。

コンビニおにぎりのパリパリのりの装着の仕方のようで、ちょっと感動。

    チョイチョイ♪


                       だめだめ~~!

スタンプインクが乾かない内に手を出す猫に注意。


ポチッと一押し、有難うございます!
   ↓
  



最新の画像もっと見る