しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

いと、恋し

2011年09月12日 | 日記

ジャスミンの大好きなフィーバーちゃん。(ANGRY BIRD、勝手に改め。)
あまりにもいっぱい遊んだせいか、前ほどフィーバーしなくなってきたみたいだ。

                     


飽きたのか?と思っていたら、もしかしたら鈴が取れていたせい?
掃除の時、鈴、発見。

            見っけたぁ


わかった、わかった。 付けてあげるから待っててね。

そう言ったまま昨日は出かけてしまい、家に帰ったのが遅くなったのでフィーバーちゃんと
遊べないでいたのだ。

ごめん、ごめん。直しますよ。

                         

やっぱり鈴は、フィーバーするのに重要な役目だったようだ。

                    待っててね


ただ、これを直すにはかなり困難が予想される・・・・。

                       ちょいちょい


フィーバーちゃん同様、ジャスミンがものすごくフィーバーするのが、

                      


糸!

                  


糸を見ると狂喜乱舞してしまうのだ。

                       


だから、首輪を作る時は、いつも大変なのだ。
そんなジャスミンをかわしながら・・・

                         出来た?


             鈴、ついたぜ!     ほんとだ。


        また遊んでね。

    は~い。 お待ちどうさま。

糸、恋しい動画も撮りました。明日アップする予定です! 良かったら明日も見てくださ~い。


2種類のランキングに参加しています。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し、応援頂けると嬉しいです!
  ↓          ↓
 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-09-12 04:48:46
あ~・・・ザンネンでした・・・
鈴さんだったのですね!
大阪のおばちゃん、読みが浅かったデス・・・。
約束は必守実行が鉄則ですね!だから耳がピ~ンなんだ!
でも、鈴さんがなくて落ち込んでるジャスミンちゃんかわいい~!
糸で戯れるジャスミンちゃん・・・ホラー顔!
動画ではどんな表情見せてくれるのかしら?
返信する
Unknown (みかん)
2011-09-12 11:09:05
あはははははーーーーっ!
いと、恋し。の「いと」って、その「糸」だったんだーっ!!
そーですよね、ジャスミンちゃん大好きだもんね~^^
動画楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (こてつるこ)
2011-09-12 12:01:59
糸に狂喜乱舞するジャスミンちゃんのお顔、衝撃的!!テグス君も好きですもんね♪
フィーバーちゃん直って良かったね☆ECOママさんはやっぱり優しいなぁ。。
返信する
お陰さまで~~(_ _*)♪ (r0co2)
2011-09-12 23:28:37
里親の件(ブログに貼っていただいて)ありがとうございました。
お陰さまで何匹かきまりかけています。
最終的にまたご連絡させて頂きますね♪

ジャスミンちゃん楽しそう本当に糸系が好きなんですね♪
家のマメは糸を食いちぎるのが好きなようです 
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-09-13 01:30:05
いやぁ、読まれてましたよぉ。
フィーバーちゃんと遊べなかったから退屈していたんです。でも鈴も大事だったみたいですね。
返信する
みかんさんへ (ECO)
2011-09-13 01:30:59
はい、糸、恋しですね。オソマツさまでした☆
返信する
こてつるこさんへ (ECO)
2011-09-13 01:32:59
なんとか安上がりで済ませたいもので、修理に精をだします!
やっぱり鈴のチリチリンは必要だったみたいです、フィーバーするのに。
返信する
r0co2 ロココさんへ (ECO)
2011-09-13 01:37:36
良かったですね! 私はお問い合わせ頂いたアモさんへのお知らせが遅く、今見まして……。
どうもすみません。でも連絡が行かれていたみたいなのでホッとしました。

あ、ジャスミンも糸を切ろうとしています!
なにが楽しいんですかね?糸切って。
いつも、せっかく針に糸を通したというのに、ブチブチ切られます。
返信する