しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

収拾のご挨拶

2010年02月07日 | 日記

この度の私の濡れ衣事件では、たくさんの皆さんにご心配をおかけして本当にすみませんでした。
そして、大変有難く思っています!

昨日のブログのご訪問回数がなんと!824回!! 
単純計算すると、一人4回以上も開いてみて下さったことになります。

友人からも「どうなった? どうした? と何度もアクセスしちゃったわよッ!」とメールが入りました。

また別の友人からは、「何だか、あっさりし過ぎで、傍観者としては、物足りないけど~・・・」

然り!

当の私もそう感じています。
拍子抜けの、肩透かしっていう感じです。

よって、告げに来たオマワリさんをすぐには解放しなかったのです。
本官さんも、「
調査依頼があって訴えて来られたから対応したまで。」との釈明でした。

でも、車には所有者の号棟と部屋番号のステッカーを貼っているので、一気に警察に依頼しなくてもいいのに、と思いました。
さすがに本官さんは訴えて来た人の車と氏名は明かしませんでした。
別に仕返ししないけど・・・。

                      カッカしないでね。    ・・・はい。


                   ちょっとくらい許してね。    まぁ…ね。


                おいしかったけど。チュパチュパ。    ・・・?


そうでした・・・さっきジャスミンは私のハムを舐めようとしたのでした。
未遂、と思ったけど、この様子は・・・・あやしい・・・容疑者J。

                     エ~ン。               


                     くじけないもん★



皆様、本当に有難うございました。

尚、私を良く知る友人だけではなく、このブログのそちら側でご心配頂いた皆様にも、「なんだかちょっと拍子抜け」、「心配して損した」とか気持ちのはけ口を、と思いコメント欄をOPENさせて頂きました。
どうぞ、宜しくお願いします!  既にメールを下さった友人の皆様も是非☆


ついでにポチッと一押しも、是非!
    ↓
  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ419)
2010-02-07 20:13:47
突然警察からの手紙が入ってるなんて驚きますよね
でも濡れ衣事件面倒なことにならなくてよかったです
毎日ジャスミンちゃんのかわいい姿楽しみにしてます♪
外付HDの箱に無理矢理入ろうとするぷりぷりのおしり、ECOさんの食事をみようとぬ~んとでてくるお顔、お膝の上で幸せそうなジャスミンちゃん
見てるだけでとっても幸せな気分になります
返信する
くろねこ419 さん (ECO)
2010-02-07 21:49:23
有難うございます!

くろねこ419さんのところでは、シアワセ気分が2倍ですよね。
デューク君にベルちゃん。
2月に入ってからのぷるにゃんさんアップに気づきませんでした!た~いへん。
私も楽しみにしてるんですよ!
返信する
「元」容疑者 (warbler)
2010-02-07 22:52:27
A子さん、今日は

>昨日のブログのご訪問回数がなんと!824回!!
>単純計算すると、一人4回以上も開いてみて下さったことになります。

 おお、凄い! 異なりアクセス200件/日超(複数アカウント持ってる人沢山いますから200超の異なる人からアクセスあったかどうか分りませんが)、私の掲示板の異なりアクセス:10-40件/日と桁が違いますね。

 私の知り合い関係にもA子さんの「シロドモロド」ファン一杯いるみたいです。

 KさんやUさん達とA寿司とか行った時に詳しく教えて下さいね。(^^)
 
返信する
しどろもどろな猫生活 (konちゃん)
2010-02-07 23:25:56
 「どうした」「どうなった」とやきもきした友人です。
 ジャスミンちゃんの言動は、ウチのトゥルー(5歳:薄めの赤トラ姫)と似ているところが多くて、二重に大笑いしたり感心したりしんみりしたり…。
 しかもこのトゥルー、弟のクリと共に段ボールに4兄弟が詰められ、ごみステーションに捨てられていた、拾った優しいお母さんは、ecoさんとkonの同級生~。
 犬派だったecoさんが、あっと言う間にジャスミンちゃんにメロメロになってくれて、ン10年来のお付き合いが、ますます深い関わりに!
 ジャスミン、飼い主心をとろかせてくれてありがとう、と感謝いっぱいでーす!
返信する
ピーポくん (waiwai)
2010-02-08 07:07:01
ややこしいことにならなくて、よかったですね。
警察のメモ用紙に描かれたピーポくん。
少しでもショックを和らげようという、
警察なりの配慮、かな?
返信する
waiwai さん (ECO)
2010-02-09 00:17:05
ピーポくんって言うんですか!?
waiwaiさんは、ほんと物知りですね!
waiwaiさんのブログ「ネコな日々」、ネコだけではなく、植物から風景から霜の結晶まで、モノを見る目のいとおしさが大好きです。
返信する
warblerさん (ECO)
2010-02-09 00:26:55
数字のマジックは、本当によくわかりません。

でも、このパソコンの向こう側で、まだご挨拶もしていない方たちに見て頂ける事をとても嬉しく思っています。
そして、眠いな、疲れたな、と思った時の励ましの数字です。
返信する
konちゃん さん (ECO)
2010-02-09 00:30:55
いつも励ましや嬉しい感想を有難うございます!
猫ハハの大先輩、これからも色々教えて下さいな。
返信する
一件落着 (さおぼー)
2010-02-10 12:45:34
2度3度アクセスした一人です・・・・。

私の中では、高らかにゴングの音が鳴り響いていたのに、相手は出てこず、不勝戦でしたか。
ECOさんの「ふーんふーん!」鼻息が、聞こえたのかも。

落着してよかった。
返信する
間違いました (さおぼー)
2010-02-10 13:12:28
不勝戦×→不戦勝
返信する