しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

好きなワケ?

2011年09月05日 | 日記

台風がやっと行ってくれた。

東京では、局地的に雨がどしゃ降りになった。

常に運行状況が良くない私の利用している私鉄は、普通の雨でもすぐ遅れる。
そして予想通り朝の通勤時間帯に30分近くも遅れ、私の通勤時間が2時間半もかかる
羽目に。



風が突風で吹いたものの、特に被害には会わずに済んだ。
皆さんのところでは大丈夫だったでしょうか。



雨・風が収まった今日、さ、洗濯をしますよ。



ジャスミンがさっきから入っているこの紙袋、ジャスミンのお気に入りの袋である。
これが、洗濯機の上にあっても、床にあっても、まず入る。



猫はみんな紙袋が好きだ。
何故なんでしょうねぇ。

でも、ジャスミンが特にこの袋が好きなわけ、オカァサンは知ってるよ。



それは、ね、この袋にオカァサンの洗濯物が入ってたから。
オカァサンの匂いが付いてるからでしょ?

             や~だ。=33


まっ! 失礼ね!

未だにランドリーバッグが買えないでいます・・・・。


☆付録☆ 箱も好き。 ・・・水浸しになって捨てた、今は無きヘルスメーターの箱。


BOX01



BOX02


2種類のランキングに参加しています。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し、応援頂けると嬉しいです!
  ↓        ↓
  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-09-05 07:00:30
きゃ~!
また動いてるジャスミンちゃんだ~!
かわいい~!
やっぱり3.6kg、ムッチリですね!
ママの香りがする袋の中で、安心なのでしょうね!
返信する
Unknown (こてつるこ)
2011-09-05 13:08:55
通勤2時間半。。お疲れ様です、局地的な雨すごかったですね(汗)
箱にむんずと入るとこ、かわい~!猫ちゃんってそこは無理でしょってとこにとりあえず入ろうとしますよね♪
イヤンおしり全開だけど、見なかった事にww
返信する
乾杯ー!☆♪ ( ナッティ )
2011-09-05 16:43:47
 奉祝!
 初動画!しかも立て続けに!
 感激!
 爪切り成功! 

 法事で地方に出かけ不在にしていたら、ビッグニュースの山盛りでびっくりしました!

 むっちりジャスミンちゃんの後姿
 ジャスミンちゃんの動きよりもっと激しい(しかも健気過ぎて、笑っていいのか、泣けちゃうような)
ECOしゃん御本人の手の動き、等々、
 いやー、大いに楽しませて頂きました。
 
 愛と努力が、前に進む力、なのだわ、ネッ(^^)v
返信する
Unknown (きょっぴい)
2011-09-05 19:05:38
うちもランドリーボックスはないです。
洗濯カゴに汚れ物を入れてます。
汚れ物⇒洗い終わったもの両方兼用です。
汚い??
ジャスミンちゃんのおちりがむっちむち。
可愛いおちり♪
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-09-07 19:25:02
むっちりですよね~。
だから、今はないですが、このヘルスメーターの箱に入れなくなっていました。
前はこの中に入り込んでくつろいでいたんですけどね。あの頃の写真が懐かしいです。
返信する
こてつるこさんへ (ECO)
2011-09-07 19:27:40
小鉄くんもトイレのフタの穴から入ってましたね~!
ほんと、有り得ない隙間ですよね。
普通に入ればいいのにね☆
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2011-09-07 19:31:59
はい☆やりました、私!
ジャスミンも、そばで寝転んで応援してくれていたみたいです。早く動画アップして遊ぼうって。
爪切り、猫と勝負張ってますからね。頑張ります!
返信する
きょっぴぃさんへ (ECO)
2011-09-07 19:35:58
キレイなものもよごれものも一緒って、ペットと暮らしている人には、フツーの感覚ですよね。
考えたら洗濯カゴ、ジャスミンの巣になっているんでした。
返信する