しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

ウフッな激写☆

2012年09月30日 | 日記

深夜、3時。

ん? 

これは、絶対ジャスミンが居るな。
そう思って手元のスィッチで部屋の電気を点け、思い切り手を伸ばしてカメラを手に取る。

ほら、ね ジャッスミン、いらっしゃ~い♪

え~・・・、寝具ぐちゃぐちゃで恥ずかしながら、これを解説すると……今、私は左向きです。



ウフッ☆

撮りました。

ほんわかやわらかく、ずっしり重く、身動き出来ず……。
感想。 嬉しいッ……けど、出来たら早めに…離れて。せっかくだけど。

朝、目覚めてみると、



ジャスミンは自分のベッドで寝ていた。



いや、今回は決して、すっ転がしたわけではありません。



9月の終わりなのに、今朝は夏が戻っていた。



窓を開けると、カーテン越しに気持ち良い風が通り抜けた。



ジャッスミ~ン、起っきしますよ~。



しばらくして、いつまでも起きてこない猫を起こしに、部屋に行くと、



嫌がられた。


そして、しぶしぶ起きて来たコドモに、お目ざのミルク。



なぁ~んて甘い親なんでしょ。

重いけど、嬉しかった☆ また来てね。


2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★  そしてこちらもポチッ★
    ↓         ↓
          
有難うございます♪  励みになりま~すッ★



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-09-30 05:42:15
うあ~!!!
最高に嬉しい瞬間ですね~!!!
ECO様、お写真撮るの大変だったのでは???
もっと寒くなったら潜ってくれるかしら~!!!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-09-30 07:07:47
嬉しい添い寝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
肌寒いときはすごく嬉しいんですよね!

でも。。。。
度をこしてくると、頭にべったり付き添われたり、
(しかも毛づくろいをしてくれるの、ザラザラのしたで)
胸にどかーんと乗られたり。。。。
重苦しいときもたまにありますよ(^◇^;)
返信する
やっと (たつや)
2012-09-30 08:28:40
今に追い付きました!
ジャスミンちゃんの約三年間を一週間仕事の合間を縫って閲覧させていただきました!
家のマロはまだ我が家に来て一週間ですがジャスミンちゃんのように育ってくれることを願いながら見てました(笑)
これからも楽しく閲覧させて頂きたいと思います♪
返信する
さとみさんへ (ECO)
2012-09-30 10:34:16
やりましたッ☆
体を思い切りねじって撮りました♪
去年の冬は、毛布を隔てて潜ってきていました、裾のほうに…。
希望は、添い寝!
返信する
MIKAKOさんへ (ECO)
2012-09-30 10:36:38
ひゃ~毛づくろいもしてもらえる?
すごいな、すごいな☆
ウチの場合は、まだ乗ってはくれませんが、寄りかかられるだけで…重いもんですねぇ。
返信する
たつやさんへ (ECO)
2012-09-30 10:39:30
え=ッ! やっと、って、もう!?ですよ。
短期間に3年分! 仕事の合間…って仕事に支障はありませんでしたか?
嬉しいです!有難うございました☆
これからも、時々マロくんの様子も教えてくださいね。
返信する
はじめまして♪ (ペコ)
2012-09-30 12:25:46
ジャスミンちゃんとても可愛いですね(*´艸`)キャ我が家にも一歳のブリティッシュの女の子がいます☆活発で腕が傷だらけになりますがとても可愛いです(^^;;虫を捕まえたと思っても柔らかい肉球だとなかなかやっつけれませんよね(p*''∀`*q)
返信する
ね、適度に☆ ( ナッティ )
2012-09-30 13:39:15
わ~い、色々と時間の問題ですねぇ。
きょうは台風のせいか、湿り気のある空気。キーンと寒くなる頃が待ち遠しくもあるような(寒いのイヤなのだけど)。
でも、言ったでしょ、こちらの勝手だけれど、ズシーンと体を預けられると、ちょ、ちょっと・・・
アングルのせいか、ジャスミンちゃん豊満バディに見えちゃって。

あ。でも、寝た子ならぬ寝てる猫を起こすと、情緒不安定になると聞いたことがあるけれど、どうなんでしょ!?
返信する
Unknown (みぃ)
2012-09-30 18:21:06
凄~い、ECOさん。。。やりましたね
お布団の上から、ママに密着していたんですね。
愛おしいですねぇ。うちのルーも一度でいいからね
朝の木漏れ日の中のジャスミンちゃん、とっても素敵
ジャスミンちゃん、おめざのミルク美味しかった
返信する
Unknown (miche)
2012-09-30 20:36:16
ナイスショットぉぉぉ~~!
バッチリですね~!!!!!

その位置、にゃんこが好きな位置なんだよなぁ~~ってわっかります!

うちも今春以来、今朝はぽろんが布団に入って、私が膝を立てて寝ていたのでその下で寝ていました。

ちょびは右腕を枕にして・・

気がつないと、自然に寝ているのですが、一度気づくと、肩はるし、腰が痛くなってくるし・・苦行と化しますね・・

嬉しいけど、どいてぇ~ってすんごいよくわかります
返信する