しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

12月だから

2010年12月15日 | 日記
昨日のつづき

あれだけ「糸」で楽しめてうらやましい。
こちら、針に糸を通すだけなのに、結局やらせてもらえず。
 
                                       うきゃうきゃ


あきらめたついでに、今撮った写真をアップし、それをネタにブログが書けた。
だからムゲには叱れない。

          わきゃぁ~

                 は~い、扁桃腺もキレイですよ~

ネタを有難う!だ。

その後ジャスミンは、夜食を食べてグルーミングをして、少しクールダウン。

よしよし、今のうち。

と思うのは早かった。

ジャスミン? 食後はゆっくりしていなさい?

もう縫い目が曲がっていようが、じっくり仕上げることは不可能。
記念写真を撮ろうとしたら、早速侵入。

              

             ↑みっちゃんからもらったポーラ美術館のプレゼント、危うし。

場所を変えて撮影。



束の間の平穏。



そんなやこんなの苦難を乗り越え、出来ました~。

                  


クリスマスに間に合った。
                            

                       ラブリ~

ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し応援頂けると嬉しいです!
    ↓          ↓
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2010-12-15 06:17:54
いや~ん!!!クリスマスバージョン、かわいすぎ~!!!
ECO様は、ちょちょいのちょいで裁縫されるなんて、すごいです。
首輪コレクションすごいでしょうね~!!!
返信する
さとみ さんへ (ECO)
2010-12-17 00:17:56
さとみさんの時間のかかる料理の下ごしらえを
ちょちょいのちょいの方が、よほどすごいです!
しかもさとみさんの場合は、みんなが喜んでハッピーになるものを作っているんですから。
私のは、作った相手は決して喜びません。
返信する