しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

快適独り占め

2011年07月05日 | 日記

こんなものを買ってみた。

たまたま立ち寄ったS○NY PL△ZAで見つけて来た。

                                なぁに、これ 


「MY FAN MOBILE」。自分だけ涼しくなる超小型携帯扇風機だ。
首からかけても、デスクに置いてもいいそうだ。
                               
                        ふ~ん・・・


サンプルが出ていたので試しに首にかけてみた。

ひゃあ~~、涼しい~!
風がちょうど顔に当たり、とても気持ちがいい。

                              


買おうかどうしようか迷っていたら、若い女の子の二人連れが、「あー、これだぁ!テレビで
やってたヤツ。」
早速首にかけてみて「キャ~いい、いい。涼しい~。」と言ってすぐにレジに持って行った。

即決だ・・・・。 そうなんだ、テレビで紹介されてたのか。

                          


続いて学生風のカップルが「お!いいじゃん、これ。」というノリでお買い上げ。

そうか・・・。

そんなに悩むほどのものじゃないのね、 987円。

                         


で、思い切って買って来た。

で、どんな感じかといいますと・・・
スィッチ・オン。
こんな感じ。

                      うひょ?


混んだ電車の中で、ひとり快適でいようかな。


ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し応援頂けると励みになります!
   ↓           ↓
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-07-05 04:41:31
わぁ~!ほんとだぁ~とっても涼しいデス~!・・って、分かんないけど、涼しそうですね!
電車は、弱冷なので、いいカモですね!
うちも、職場でダイソンの扇風機が、大活躍してます!
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-07-06 08:52:33
そうそう☆さとみさんの所ではド~ンと2台でしたっけ?
今流行っているらしいですね。こないだ電気屋さんで実物を見ました☆
不思議ですよね~。涼しかったです♪羽根がないから子供や猫には安心ですよね♪
返信する