男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

1カルビで誕生日ケーキ

2021年03月10日 19時24分51秒 | グルメ

該出と該出くらいですが、月に1度の1カルビで焼肉

2月は、コロナ自粛もありーーので外食してませんでしたが、

65歳以上の安価食べ放題コースで、証明も特にいらないのですが、誕生日月の人が参加しているので、誕生日ケーキサービス付きで(店舗によって違うかも、事前予約必要)

例によって、よく呑む、よく食べる! 店員が”あの65歳以上コースの面々の飲食量だと大変だ!” とおもわれているんじゃねぇ とか言いながら

ケーキは、心配するような大きさじゃありませんでした(苦笑)、デザートの甘味の方が旨い!(ケーキの他にデザートも食べてる!!!!)

蝋燭にも点灯して

再来週も同じコースで実施しようと予約 誕生日の人は当然違いますよ

ちなみに、65歳以上の証明(免許証とか)、誕生日の証明(免許証とか)は、不要です。自己申告です。

看板は、17時から開店になってますが、コロナ自粛の影響で12時から開店しているとの事です ⇒ 昼から呑むか!

水曜日ですが、今日はお客さんがいつもより多いとのこと、確かに、注文品がやってくるまで時間がかかりました。

奥さん、再来週も同じコースで 爆笑

 

お酒じゃない方のフリードリンク呑み放題(500円くらいかな)は、つけずに、水、お茶、焼肉食べ放題の方にあるスープで、

お酒呑み放題の人はそれなりに

タマネギスライスの黄卵のせ(正式名忘れた)が美味しいので、黄卵無し(つまり玉葱スライス)と黄卵乗せを頼んで、全部を混ぜ混ぜして食べてるし ⇒ 老人力はあつかましいのだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 ジャガイモ植え付け | トップ | jcbカード海外取引制限のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事