男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

トスカーナ

2020年09月13日 15時31分43秒 | グルメ

アマビエの画像でUPしていると思うのですが、食事としてUPした事ないので今回

JR河辺駅近くのイタリアンのトスカーナ、通ってないときの方が多いですがもう40年以上

https://tama-gour.com/?p=13747

昼食に

どれも美味しいんですが、だんだん選ぶのも面倒になり、昼食はおまかせコースで

スープ

ピザ  食べるのに夢中で、途中で撮る(笑)

トマトのパスタ

どれを取っても旨いです。

予約して行った方がおすすめです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクは世界を回す | トップ | MFJ1899T »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマビエ (そクラテす)
2020-09-15 03:28:29
アマエビ?
アマビエ。じゃなくて?
九州の妖怪の事かぁ。

フキツな事を予言するとか と言う ヤツだったのでは?様な記憶があります。
そして、平穏な世界に導く・・・そんな役割の。

再認識されてる様です。
世間がこんなに変化してるので、
妖怪にスガル?気持ちも分からくはナイですのでがー。
返信する
アマビエ (男うちごはん)
2020-09-15 07:58:16
アマビエです!


8月のインフルエンザが過去最少の3人だったそうです 例年3千人台らしい
ある意味今の生活が正解なのでしょうが、
そでも新コロナは。。。。
インフルも新コロナもコロナ菌
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事