男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

JARL 10年表彰

2024年03月28日 20時19分59秒 | アマチュア無線
この制度が出来た時に1年足らなかったような

発想が、官僚的っていうか、会社の総務的っていうか 笑
PDFデータでダウンロードするだけなので入手してみました


日付からして、会長名が ⇒ ⇒ 前会長です。ある意味貴重かも 苦笑

JARLも順絶滅危惧種にちかづいている気がします。
お家騒動がある団体って何よ! と思うけどね
QSLカード転送だって、改善しないと皆さん電子QSLに移行してしまって会員になってる意味ないじゃんか状態になると思うぞ!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターナッツかぼちゃ 小松菜 | トップ | どこに行くのですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事