男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

あじ焼きました

2013年06月27日 13時24分20秒 | グルメ

そろそろ、簡単に焼くことができるよになったので、僕にも焼けますシリーズはひとまず終了!

美味しあじです。 1食あたりのおかずは100円以下と決めているが、今回は125円(笑) ”2回に食えば~”とつっこみが(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞村土地宝典  地図 | トップ | 農協の総会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2496)
2013-06-27 14:27:13
100円のおかずは安いでしょ!!って思ったが 野菜なんかは自前だもんね。脱帽
返信する
おかずは100円 (男うちごはん)
2013-06-27 17:37:24
おかずは100円でもなんとかなるような気がします(笑)
朝:卵と納豆
昼:鮭と大根すり
夜:うどん

ちまちま食べて、どっと遊びに行く!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事