男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

縁来亭 えんらいてい

2023年11月02日 08時34分15秒 | グルメ
JR羽村駅のロータリーのとこにある中華屋さん たぶん台湾じゃないかな
日本語じゃないBGM 注文を通す店員さんも日本語じゃない


旨いし、お安めだし、量も多めだよってことで、昼食に
駐車場も駐輪場もないので、反対側の西友側に置いてです。徒歩1分

850円だったかな お安い!
美味しいです。
夜はどうなんだろうか? 呑み助ばっかりだったら困るな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてJCCは? | トップ | 東京ステーションギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事