男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

春日神社 準備

2020年12月30日 14時34分02秒 | 日記

朝から春日神社の準備です

皆でおろおろと コロナ禍でもあり通年と違う準備も

拝殿の清掃を仰せつかい

今まで撮ることも無かった場所です

しめ縄作り

飾る

綺麗な男結び(垣根結び) やはり慣れている人は上手です

奮闘中

あっちや、こっちとこまごまと!

僕は、寒い!帰ろうよ!と言いながら 苦笑

明日31日は、22時から26時までだって、今年24時すぎまで起きてたことないのに!!!!

そして、翌元旦は、8:30からだって!

座右の銘 今日の続きが明日 っていう思想の僕にはキツイです。 苦笑

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松 | トップ | ストロベリーレアチーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事