GORILLAの見たまま撮影記 -3rd-

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

配給と上信

2018-04-14 21:21:48 | 鉄道

今日は、美輝川さんのお仕事の都合で遅くに合流して配給から。






【〔11:17〕配6794レ-EF652066+コキ×5+タキ+チキ+コキ×2  行田~熊谷間にて 】美輝川さんと合流する前にオカフカで
EF652066号機が単機で上って行くのを目撃。熊タ以南で撮影と思いクマギョウの撮影地で配給を。原色いいですね~(^^


荷は、コキ103-179と・・・


コキ102-179と


コキ102-180


コキ103-180。ここまではセット編成。


コキ200-11。


タキ1000-863。


チキ1560?。千マリのチキです。


コキ106-360。


コキ104-1487。

ダイヤ改正後も配給の牽引は、EF65なので原色機に入れば撮影したいですね。


配給を撮影したらもうお昼。
昼食は、久々にのび太食堂で(^^




のび太食堂と言ったらうどん系なのですが今日はあえてカレ-ライスを注文。


お味は、見た目通りのおいしさです(^^ カレ-うどんもとてもおいしいのですがカレ-も絶品です。

食後は、上里タムタムで模型を物色して吉井方面へ。




【〔14:11〕31レ-6000形 西山名~山名間にて 】ネタがないので久々に上信電鉄でも。やって来たのは、1本しかない6000形。


【〔14:19〕36レ-1000形 山名~西山名間にて 】馬下で31レと交換してきた36レは、これまた1本しかない1000形。


上信電鉄の編成は、多彩なバリエ-ションで充実!?
車歴が30年OVERの車両ばかり在籍していてしかも現役!
1いつ引退してもおかしくない車両ばかりなので107系が稼働する前にそろそろ在籍車をコンプしたいですね。


ご一緒した美輝川さんお疲れ様でした(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿