日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

英樹が帰ってくるョ♪

2005年11月29日 | その他
1ヶ月前に四国へスノー合宿に旅立った平野英樹
今週の土曜日に合宿を終え、新潟に戻ってくる。

27日、愛媛県の「アクロス重信」にて2005サークルKハーフパイプ選手権が行なわれた。
今回は、去年と違い、カテゴリーが1つ上がる。
この小学校高学年クラスでは、最年少となる。
そしてこのクラスでは、オリンピックで有名な成田兄弟の三男(12才)と一緒に戦わなくてはならない。

去年は、雲の上的存在だった。
大人も顔負けのエアーの高さ、難易度の高い技の連続で周囲をいつも沸かせ、いつも断トツ優勝のG君だった。
一緒に遊んでいる時とハーフパイプに入る時のギャップがスゴイ。
小柄な体系ではあるが、かなりイケメンな少年だ。
スノーボードをやっていないその辺のおじさん・おばさんだって知ってる成田三兄弟。
強~敵すぎっっ。

・・・で結果はというと、英樹が準優勝です。
優勝は、もちろんG君。
でもでも英樹頑張りましたぁ。。。
差は、わずかだったんです。
英樹が練習していた技が1発決まってれば確実に優勝できていたようですが・・・

去年は。。。G君眺めて
「すげぇ~なぁぁぁ。」×2
と圧倒されっぱなしだったのに。
英樹大きく成長してます。
今まで、負けなしできたG君に。
「今度こそ絶~対負けない。」
と断言。
それだけ、自分でもG君と対等に戦える自信がついてきたのでしょう。
確かに、結果は結果ですが、今回の負けは、今後の勝利に繋がるものだと思います。

これからがシーズン真っ盛りデス。
英樹の意気込みからすると・・・今期はいい感じでのスタートになりそうですよ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準優勝おめでとう~☆ (修平はは)
2005-11-30 00:17:22
英樹君、準優勝おめでとうございま~~す!

さっきちょうどリザルト見てたところです。

修はどんどん置いてかれちゃうなぁ・・(^^;)
返信する
オメデトー(´・д・)(・д・`)ネー (L☆Sの下っ端)
2005-11-30 08:47:28
英樹、準優勝おめでとう☆

なんというか、どんどん上に行く英樹が眩しい(>W<)

俺も負けてらんねぇなぁ~って気持ちになるよヽ(・∀・)ノ

他人にそーゆー気持ちを与えられるプレーが出来る英樹はあるいみプロ?



とにかくおめでとう!
返信する
修平ママいらっしゃい!! (mama)
2005-11-30 11:08:10
有り難うございます。

修平君も頑張っているようですね。



きっと、もうそっちは、冬景色なんでしょうね~。

今期もそちらに行くつもりなので、会ってゆっくりお話ししたいもんですね!(^^)!



お互いに頑張りましょう。



返信する
L☆Sの下っ端さん♪ (mama)
2005-11-30 11:12:55
有り難うございます!!



「俺も負けてらんねぇなぁ~」←そうだ!!!そうの意気だ。。。

いいぞォ~。

頑張れぇ~。

今期は、下っ端昇格かっっ??

返信する
(`・ω・´) (L☆Sの下っ端)
2005-12-01 14:50:08
なんとかイチコケからは脱出しなければ(`・ω・´)
返信する
君なら・・・ (mama)
2005-12-01 16:56:06
なんとかなるさ!!

コレって1番無責任な言葉???
返信する
頑張ったね。おめでとう。 (遠くのおじさん)
2005-12-02 13:27:10
英樹くんのスケボーを初めて見た時は、驚きました。

ぶっ飛び系メッッッーチャ格好いいです。

まだ、小さいのに多方面での活躍スゴ過ぎです。いつでも応援してますよ。

夢は、大きく!!ってイイ事ですね。
返信する
遠くのおじさんへ (mama)
2005-12-02 13:43:39
温かいお言葉、有り難うございます。

子供は、どんなコでも大きな可能性を秘めていると思います。親は、その可能性を信じて、手助けするだけです。子供にとっての夢って、大きすぎる位でいいんじゃないでしょうか?

これからも夢に向かって頑張ります。

応援宜しくお願いします。
返信する