日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

7歳になったぞ!!

2005年11月30日 | その他
夢キッズライダーの平野歩夢
11/29で7歳の誕生日を迎えた。
おめでとう

今朝、学校に行く前に
「英樹がもうすぐ帰ってくるから、そん時に誕生日パーティーしたらいいんじゃない?」
との提案に
(提案というよか、ただイベント事が多いこの時期に、まとめて安く済ませちゃえ~とケチりからきたもの)
案の定・・・
「だって、僕のお誕生日は、今日でしょ?」
「ハイハイ。そうデス。その通りです。では、今日しましょうね
やっぱりアユムには通用しないようデス。

「何作ろうか?」
との質問にも
「五目ラーメンかチャーシューメンかな?」
「それから栗ケーキねっいちごケーキもいいなぁ・・・」
「それってマロンケーキでしょ。」
なんで、誕生日にラーメンなんだ?
なんで、誕生日にショートケーキなんだ?
それが、アユムのお望みなら、まぁ安上がりで一番いいっか。

そんな訳でアユムは、ご希望の品を食べつくし、自分で
「ハッピバースディーあー君♪」
(オィオィ自分で歌うな!)(おまけに「クン」付けるな!)
などと、上機嫌に歌い
ケーキを2つも食い
プレゼントも貰い
そんな日でもスケボーパークは休まず
お誕生日は、無事に終了。
しかし、アユムの頭の中はぁ・・・
「今度は、クリスマスだよね?サンタに何頼もうかなぁ。。。」
そちらでいっぱいのようです。
さすが、次男!という感じだね

そんなアユムですが・・・皆さんこれからも宜しくね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ください (L☆Sの下っ端)
2005-11-30 21:48:25
あゆむください(;´Д`)ハァハァ
わかってないようだね・・・ (mama)
2005-12-01 11:50:31
言っとくケド、次男のアユムは手ごわいよ~。
(´・ω・`) (L☆Sの下っ端)
2005-12-01 14:48:17
ぃや、わかってはいるつもりなんだけど、ついつい騙されてしまう自分・・・・・。
なんせ八方美人 (mama)
2005-12-01 16:25:56
ィヤィヤ・・・君だけじゃない。



最近は、家族みんなが騙されちゃってるような気がする。。。



特に我が家にじぃーは、かなり入れ込んでる。

でも、ソレをいい事に私も次男に何かねだられると「じぃーにお願いしなさい。」と言ってしまってる。



しかし、実際、ソレってお得な性格よねぇ~。

うらやましぃ (L☆Sの下っ端)
2005-12-01 16:50:57
もぅ欲しいものをねだっても買ってもらえません。・゜・(ノД`)・゜・。

あゆむの八方美人はいくつまで通用するやら。
・・・ですね。 (mama)
2005-12-01 16:54:27
それが問題。。。
おめでとうございます。 (インライン小僧)
2005-12-02 13:19:58
スケートパークで、小さいアユム君が滑ってると「俺も頑張ろう!」という気になる。

7歳おめでとう。

また、遊びに行くよ。
インライン小僧 (mama)
2005-12-02 13:35:28
こんにちは。

書き込み有り難うございます。

そういってもらえるとアユムも頑張りがいがあります。

今後ともヨロシクです。
スキー場からです (う♪)
2005-12-03 20:26:29
アユ。

おたんじょうび、おめでとう。

おれは、8さいだー。



          『あ』
はじめましてっ♪ (れい)
2005-12-03 21:37:19
う♪さんに教えてもらって遊びに来ちゃいました。

お誕生日おめでとうございます。うちの長男と1日違い!!30日に7歳になりました。

しかし、うちの息子達(3兄弟)は、あゆむくん兄弟やあさひ君とは正反対でなんの取り得もないんです・・・。男なのに根性がない=インドア派。



ホント応援していますので、スケボー&スノボー&モデル頑張ってくださいねっ♪