日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

年末のご挨拶

2006年12月29日 | 今日のスケートパーク
今年も残すところあと2日。
もうお仕事がお正月休みに入ってる人も多いのではないでしょうか?
新潟、昨日から強風でヒドイ天気だったりだったり。
せっかくのお休みが・・・なんて思ってる方!ある意味大掃除日和かも。

今年も沢山のスケーターの皆様、インラインの方々、そしてBMXendpointの皆様にご利用頂き有り難うございました。
皆さん、マナー良く気持ちよく使って頂き感謝しております。

今年は、明日30日(土)は通常営業。
31日(日)は、夕方5時までとなっております。
新年は、4日スタート。
1月1日~3日は、申し訳ありませんがお休みさせて頂きます。
初心者スクールは、1月10日(水)より再開致します。
今年から始めてみたーいと思ってる方も大歓迎デス!!

では、皆様よいお年をお迎え下さい
飲みすぎ食べすぎには注意ですよー。


最新の画像もっと見る