日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

今週は横浜へ

2006年10月13日 | スケートパークキッズ
明日は、新横浜でヒスミニのスケボーイベント。
平野兄弟行ってまいります。
今回は、三男も連れて←日本海スケートパークでドロップが出来るようになりましたので。
マイスケボーGETしスクール参加するようです。

思い起こせば、長男の英樹がスケボー始めたのが、小学1年。
で次男の歩夢は、4歳。
そして三男が3歳。
長男の時も次男の時も・・・こんな小さいのにスケボーなんか出来るの?と思ってましたが、三男ともなるともっともっと小さい3歳でドロップまで出来ちゃってます。
やっぱり、生まれた頃からスケボーやスノボーを見てきたからでしょうか。
技の名前やスケボーの知識もバッチリ詰まってるようです。
本人が楽しくてやってる分には、家でまったりゲームよかずーっといいか。

そんな感じで横浜へ行ってくるので留守にします。
帰ったらまたスクールレポートUPしますので。










最新の画像もっと見る