日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

新潟初!!網代浜でサーフ&スケート

2006年10月13日 | その他
UPが遅くなりましたが・・・。
9月24日(日)に今年初の試みのサーフ&スケート開催致しました。
サーフ&スケートといってもスケートも方はスクールという形で。
ポイントを少しずらして、船で引っ張ってもらいながらのサーフィンもやってみました。
皆、次の日腕が大変なことになってたとか・・・。

前の日から寝ずに準備してくれた皆さま大変有り難うございました。
また、ご協賛頂いたメーカー様有り難うございました。

当日は、朝7時からサーフの大会で。
波は小さめでしたが、千葉の徳田プロ達を向かえ、無事終了。
スペシャルクラスの優勝は、今年も伊籐明。
断トツで優勝を勝ち取りました。
オメデトウ
キッズも3名参加だったので、波が小さめでよかったのかも。

午後からは、ランプを設置した場所に皆集まって表彰式。
生ビールや焼きそば・おにぎり・豚汁等・・・
屋外では、いつもより美味しく感じますね
お天気も1日中良くってスケボーで良い汗かきました。
ここでもやはり日本海スケートパークローカルのキッズ目立ってました。
皆、携帯カメラで撮りまくってました!!
相馬クンもサーファーGirlに人気で。
どこでもモテ×2ですね

今年初のイベント方式という事で多少戸惑ったり、段取りが悪かったりとハプニングもありましたが、サーファーとスケーターとの交流の場としては最高に良かったと思います。
何事も第1歩の踏み出しは、難しいことですが、やって良かったぁー!!と思えたら成功なのでは?と私は思います。
皆さん、本当にお疲れ様でした。


最新の画像もっと見る