日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

スクールDAY

2007年01月25日 | 今日のスケートパーク
またまた更新!!ひゃー自分に感動
今年のスクール送迎は雪なしでママさん運転号に乗ってくるキッズの皆様は安全に通っておられます!!
雪道は冷や冷やもんだからね・・・。
私なんか超超えの怖がりで、子供乗せたもんにゃぁ大変!!
体中の神経集中させ、CD電源オフ!!子供はお話し禁止。動くの禁止!!
ってな考えられない世界の中トロトロ走行。
後ろから車着たら、ハイ!ハザード点灯左寄り当たり前。
携帯なんて出るわけナイ。
鳴っても鳴っても無視ムシ。
そのうち電源切るからね。
だから今年はその神経を使わなくてもよいだけ楽ちーん。
しかし・・・雪がないとスキー場が!?って大問題を我が家では抱えてますがね。
明日から横根オープン待ってましたよォー。
雪ナイ割りに予想してたより早く嬉しい限り!!
スタッフの皆様の雪盛り作業目に浮かびます。
ご苦労様でした。
そして今年もお世話になります!!

本題のSKスクールですが・・・
今日も元気に挨拶!!
みーんな前より挨拶がイイですよ
中には「ただいまぁー」なんて子もいて愛らしいです
子供同士は慣れるのも早いもので今ではみーんな友達。
先週から通い始めたばかりのリョウマ君だってもう馴染んでます。
今週から妹さんも一緒にスクール参加する事になりました。

先週に続き、横越(新津の奥)から2才のひーちゃんが来場。
転んでも転んでも泣かない。
ん?何だか先週よりイケイケ滑走になってるよ。。。
その理由は、AYUと英樹が出ているスケボーキッズDVDにあったんです。
スクール参加の皆さんには、貸出ししています。
英樹達のほかにも、日本のメチャ上手キッズが出演しているものです。
ひーちゃんソレにはまっちゃったらしい。
「ひーちゃん、AYUMUみたいになる!!」
何故歩夢なのかは不明ですが。
そんなこんなを語りながらお菓子をほうばる2才児。
普通じゃありえません。
頑張ってねひーちゃん

昨日は、としや先生が熱を出しお休み。
39度もあるとの事で心配です。
早期回復願ってます。

大滝先生は、途中でトラブル。
キングピン折れ。。。
おまけに取り寄せなきゃない不運。
暫くお休みですな。
たまにはいいでしょう!!家族サービスDAYとして。
太田先生!!爽やか過ぎ散髪。
何だかとーっても若くなったような。ナイスですよ
しかし、平野先生にはかないません!!
なんせ坊主!!!!!!!
スクールママに・・・
「何か悪いことでもしたんですか?」
って真剣にきかれちゃいましたよ(笑)
単なる気分転換らしいですから。
転換しすぎちゃうかもね
カズ先生はいつものようにマイペース。
あの優しさはどこからくるんでしょう?
いるだけで周りが和むんですよね
最後は、お決まりのAYUとのキャッチ?ドッチボール?
よく見たらモヤっとボール!?
いつも有り難う

最新の画像もっと見る