日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

いつの間にか・・・

2006年09月04日 | 今日のスケートパーク
昨日、日曜日という事もあってキッズが楽しそうにスケボーしてました。
残念な事にカメラを家に置いてきてしまい・・・ホントに最近どこか抜けてます。

もう夜7時だというのに、キッズまだやってます。
小さいアールtoバンクのアールで技を1人ずつ披露
こけたら終わりでハイ交代・・・って事らしいです。
いつの間にかキッズミニ大会みたいになってます

英樹が四国から帰ってきて小さなスケーターが嬉しそうに寄っていく!!
「お帰りぃー」って。
嬉しいですね。。。

結局、それからまた競技が変わったらしく、
今度は、アールtoバンクオーリーの特訓に!!
最近、ちょっとおデブになってしまったというタクには会場大爆笑!!
アールtoバンクオーリーが上がらない。
おまけにGパンがはちきれそうっと啓太が笑う。

ってな感じで終始賑やかなパークでした。
バーチ横でBBQも夕方やったらしい←間に合わなかった

皆さん、遊びに来てくださいな。

最新の画像もっと見る