日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

コレっていっぱい×2?

2006年09月07日 | 今日のスケートパーク
←今週も賑やか・・・過ぎでしたっ→初心者スクール

回を重ねるごとに人が人を呼び昨日は、本当に会場がいっぱいで。
英樹&歩夢は滑れない状態←来週からコーチになるかっ!!
いゃいゃ英樹はともかく歩夢は無理でしょ。
自宅でお留守番→ソレもある意味危険→こいつって何者?なんでしょ。
相馬クンも帰ってきましたよ(また足負傷してました・・・大丈夫?暫くスケボー禁止とか)

初心者スクールとはいうものの結構滑れる人も技練に来てます。
キッズ半分(女の子も何人かいます)、大人半分って感じで。
昨日は、キッズのNEWフェイスが3人増えました。
話しによると・・・水曜日が待ちきれないらしいんです。
お母さんちょっと困り顔でしたが、普段も通おうかなぁーって。
1番は子供のやる気なんですよね。実際・・・
スクール2時間はアッという間ですが、どれだけ効率良くスケボーに集中するかって大事デス。
色々な子供達がいますが、みんなスケボー大好きでコーチのお話聞く顔は真剣そのもの。
いいですねぇー子供の表情ってホント素敵

そんな中あの3人→そう平野キッズっと
Gパンのタク→「何のことやら?」と思う方は前回のブログ参照下さいまし。
今日も「こんばんはぁ~」の視線の先はタクボトム!!!!!
タクママ、今日は完璧コーディネートで面白くないよー。
あのGパンは幻ジーンズになるのかしら。
パパ&ママ御免なさい・・・でも本当にタクはGOODなキャラ過ぎです。
その3人は、スクール中もマイペース過ぎデス。スケボーはもちろんですが、しばしの休憩中に腕相撲や人間跳び箱
→全てタクママ(お疲れ様です)
人間跳び箱どうやらここでもタク高さ出せず・・・。

そんなこんなで本当に賑やか。
スクール中だったので全員写真に収まってませんが。
全員が滑り出したら会場がいっぱい×2で。
コレくらいで人数限界っか。。。っと思われましたが
いえいぇまだまだがんばりまっせぇ。
是非、興味のある方、遊びに覗きに来てくださいまし。


最新の画像もっと見る