日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

GIRLSスケーター

2007年03月22日 | 今日のスケートパーク
昨日のスクールは、祝日と重なり、通常営業の中でのスクール。
お休みされた子も何名かおられましたが、皆元気に来てくれました。
保護者の方もお休みの方が多かったのか皆早めの集合!!
新しいお友達も増えました。
女の子3人デス。
1人は、リョウマ君の妹さんで毎回パークには来ていたのですが・・・
中々スタートならず。
今週は張り切って初スケボー♪
同じ小学校のお友達も兄弟で初参加。
三人でまずは、バンクを座ってスケボー。
とーっても楽しそうで賑やか。
ママも参加したりでいい感じ。
リョウマくんの妹さんは、今まで何回かお兄ちゃんの滑りを見ているからか、すぐ慣れて途中から立って乗れてました。

先週に続き、トランポリンのビックアールtoバンク裏に出しのてスクール。
終始トランポリンに夢中の子や休憩中だけトランポリンって子や写真の三人のようにスケボーに夢中の子。
皆さまざまでこれまた楽しそう。

新潟国体は、2009年。
定期的に委員会が行なわれ順調に準備が進んでいます。
このスクール生達が2年後のヒーローになるんでしょうね。
うーん楽しみ。
2年あったら無理なく怪我なく上達出来ますよ。
興味のある方是非ご来場下さい。
女の子もたくさん通ってます。
ママもパパも一緒に一汗流しませんか?
保護者の方の参加も大歓迎デス!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (勘太郎ママ)
2007-03-22 16:41:09
こんにちは!昨日は通常営業と知っていたので、いつも以上に人数も多いだろうと思い休みました。勘太郎が練習している周りは、みんな避けてくれて本当に申し訳ないなぁと思ってます。だから昨日は遠慮しちゃいましたが、みんな楽しそうですね。やっぱり大きい子は上達も早いんですね~。それぞれ2年後が本当に楽しみですね。勘太郎はどうなっているんだか…。また来週から、よろしくお願いします!
返信する
勘ちゃんママへ (HIRANO)
2007-03-23 14:30:11
こんにちは。
この間は、勘ちゃんにお会いできなくて残念でした。
これからは、遠慮なんていりませんよ。
どんな子だって最初は乗れなかったのですから、大丈夫デス。
大きい子は、小さい子に比べれば体つきも理解力も違う訳ですからやはり上達は早いと思います。
勘ちゃんは、まだ3才なのでスケボーに慣れる事を第一にゆっくりやりましょう。
小さい頃からスタートすると、基本がしっかり身に着くので、大きくなった時、レベルアップが早いと思いますよ。
一歩ずつ焦らず、今の勘ちゃんに合ったやり方でレベルアップしていきましょう。
来週からまた頑張りましょう。
返信する