日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

特設アール

2007年03月22日 | 今日のスケートパーク
またまたスクール話になりますが・・・
昨日は、通常営業の中でのスクールという事でこんな←(写真)アールを出してみました。
小さいからドロップや技練には最適です。
ここは、男の子が占領してました。
シュンシュンにユウゴ君、リョウマ君。
ところが、順番の事で口論に・・・。
よくありがちですが。。。
結局じゃんけんで仲良く順番決めをしていました。
昨日は、シュンシュンのお爺ちゃんとお婆ちゃんが見にきてくれました。
シュンシュンとゆうちゃんは、いつも以上にニコニコでとっても嬉しそうでした!!

ご興味のある方、スクール見学も自由にどうぞ。
子供達から元気なパワーをもらって下さい!!

最新の画像もっと見る