日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

今後の日本海スケートパーク大会情報&「GATE」大会情報

2005年07月10日 | スケートパーク大会情報
毎回会場がいっぱいになるほどの人気の高いスケートボードのコンテスト「フラット」
新潟での開催は今回初めてとなる。
今まで行なっていた大会とは、ちょっと違いその名の通りフラット面を使って技を競い合う。
その他、日本海スケートパークでしか出来ないようなイベントにしようと只今考案中デス。
詳細決まりましたらまたUPしますのでお楽しみに・・・


●日本海スケートパークイベント
○開催日:9月3日
○開催地:日本海スケートパーク 新潟
○デモライダー:未定
○デモ、JFSAコンテストその他開催。

5月29日に「日本海スケートパーク」で行なわれた「GATE2」に続き福岡にて「GATE3」開催。
今回は、エレメントライダーの「前田正義」がプロデュースとあってアフターパーティーの開催の有りで盛り上がること間違いなし。

今回の会場は、ちィ~っとばかし遠いケド行ってみる価値有り!
シリーズ戦なので高ポイント獲得したいのなら行くべき!だね。

●GATE 3
○開催日:7月24日
○デモライダー:前田正義・中矢康二・岡慶一・岩崎慶人・玉野辰磨・小畔久幸・相馬和幸・上井陵
○開催地:福岡 MIX JAM
○NAUGHTY、Hessenmob、+FriendsデモとGATEコンテスト、展示会他

●GATE 3 After Party
○開催日:7月24日
○ゲスト:未定
MIX JAM横のBig Air内カフェバーにてアフターパーティーを開催。












最新の画像もっと見る