日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

KIDSが3/1を占める

2005年07月11日 | 今日のスケートパーク
日曜日で天気が悪いとあって室内の日本海スケートパークは、スケーター&インライン&BMXで賑わった。
約30名程いた来場者の中でキッズの割合が多い。
10名はいただろうか?
最近週末はこんな調子で賑やかなパークになっている。

大人顔負けのエアーやフリップ・レール等かなりの難易度の高い技を連発!
そして・・・余裕の表情である。

この子達は日々成長している。
スケボーや遊びの中から色々な事を学び吸収しているのだ。

きっと日本海スケートパークは、このキッズ達が大きくなる頃には、レベルの高いスケーターのいるパークと言われるまでになっているのだろうか?

残念ながら写真に全員をおさめる事が出来なかったが、公園で遊んでご満悦のキッズを撮ってきた。
「まだ遊びてぇ~」っとみんな元気!
この後ひと滑りして帰ったようです。

お疲れ様!また来週ね




最新の画像もっと見る