日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

今年最後のスクール日

2006年12月21日 | 今日のスケートパーク
もういくつ寝ると・・・
って時期なんですね。
私はというと、毎日×2バタバタで今年延長でって感じ。
大掃除なんて出来る時間がないので毎日、子供達が寝てから小分けしてやってます。
やり始めるとコレが以外とハマる1時間が2時間・・・と結局次の日寝不足
しかし、出来ないじゃなく出来る事から始めるって大事ですね。
なんとなくがピカピカに。
・・・と思っているのは私だけであって家族は、皆気がつかん
何だかやる気なくなってしまうよなぁー。
そう結局自己満足で今年も我が家の大掃除?小掃除終了になりそう。
でもまぁ少しでも綺麗な方がいいでしょう

さて、前置きがながーくなってしまいましたが。
昨日は、今年最後のスクール日(年末年始2週に亘りお休み)
という事で・・・。
皆さん、寒さに負けずやってきてくれました。
今日は、今年の締めに、スクール後の保護者懇談会を開催しました。
子供たちには、ジュースとお菓子の詰め合わせをプレゼント
今後スクール活動をやっていく上での意見交換会。
お母さん・お父さん・お爺ちゃんの意見としては・・・
「子供が楽しく上達していってくたら良し。」とのご意見が。
ホントそうですよね。。。
ソレが一番ですね。

子供達からもスクールに関しての意見を発表してもらいました。
皆「楽しい」とか「もっと上手くなりたい」とかほぼ一緒の意見で。
コーチ陣も嬉しい限り
そこで、コーチからも一言ずつコメントを頂き、来年も宜しくねという事で終了。
15分程、時間が余ったので個々にスケボーを楽しみました。
結局、昨日は、20分オーバー。
今日は、しっかり起きれたのでしょうか?
来年のスクール初日は、1月10日です。
また宜しくね

最新の画像もっと見る