K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

岐阜県海津市にある「千代保稲荷神社」の「げんき お千代保店」へ食べに行きました

2020年03月02日 | 気ままに食べ歩き。

3月1日は試験日でしたが、中止となり気分転換で
岐阜県海津市にある「千代保稲荷神社」の「げんき お千代保店」へ食べに行きました。

月またぎは初めてでしたが

月末特別メニュー!?
すかさず!
スパイシー焼きそばを注文しました。

しっかりと焼きそば麵にはカレーが絡んでます。
あとカレーソースもスパイスがしっかりと効いてます。
食欲そそりました。
店員さんとお話しました。(大切な女性が)
「今回は新メニューでした」っと
また食べに行きたいです。

食べログ https://tabelog.com/gifu/A2101/A210103/21015421/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日のおなか周り・・・ | トップ | 東須磨小いじめ問題 加害教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに食べ歩き。」カテゴリの最新記事